燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

生まれて初めて煙草を買ってみた

 マルボロのライト。

 タバコの箱ってちゃんとケースになってるもんだと思ってたんだけど、タバコを銀紙で巻いて更にその上にパッケージで包装しているだけだったのね。もっとカッコいいケースっぽいのを想像してたから残念。

 20本で440円かぁ。1本22円ですよ。たけー。

 まぁ気分だけでも味わってみますか。

 てか火を点けなくて咥えてるだけでもメンソールなのかハッカ臭が結構するのね。すげースースーする。

 吸ってるって雰囲気だけで気分転換できそう。オレって本当、安い男。

 

 あーあ、どっかに面白いもん転がってないかね。挫けそう。