燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

生まれ変わったら私は弟になりたい

 世知辛れぇ。

 世の中生きていくにはしんどいことが多すぎるよ。

 楽しいことより辛いことの方が多いのに、なんで人間って生きてられんのかな。マジ意味分かんね。

 生きるべきか死ぬべきかまずはそれが問題だっつったのシェイクスピアだっけ? マジ真理。

 世の中自分の思い通りにならねぇなら死んじまおうかなぁっつーあれっしょ。

 その人が一番活躍できる時代に生きてこられれば、割とみんな幸せなのかもしれないのにね。

 現代日本の勝ち組は引きこもりニートだと確信しかけてきた今日この頃でした。なんでみんな生きてんの?