燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

困ったときは力技で解決しろ

 これはマジ。

 この世における真理のうちの一つと言ってもいい。

 パワーイズフォース。フォースイズパワー。力こそ唯一無二の正義なり。

 何言ってるかよくわからない。

 とりあえずトイレ行って気張ってくる。

 今日オレ何回unkしてんだ? 昨日も一時間のうちに二回もunkしてたし。

 春に張ると腸が活発化すんのかね。クソどうでもいいわ。クソだけに。

 つまんねーな。センスねーわオレ。死のう。

 結局ね、クソをひり出すのもヨーグルトとか善玉菌とか食物繊維とかじゃなくって、肛門括約筋のパワーにかかってんすわ。結局世の中力が全てですわ。

 マジで何言ってんだろ自分。春のせいですね。すべて春が悪い。オレはわるくない。マジスプリングハズカム。テンションやべー。うひょー。ちんこちんこ。

 小学生に戻ってずっとスマブラしてたい。

 あーもうダメだわ肛門が。マジでトイレ行ってくる。

 なんかね、シャーペンの……なんつーの? グリップとペン先の間に円錐型のパーツあるじゃん? くるくる回すと外れる部分。あそこだよあそこ。

 なんかあそこの調子が悪くってさァ。どうにかならんかね……。

 いやまぁあそこの部分をいくら回しててもエターナルくるくるしてていつまで経っても外れねーからイラついて力任せに引っ張ったら外れてハッピートリガーだったわけだけど、まぁそういう感じ。あっ何か便意収まった。

 シャーペンのメンテは大事だよ。みんなも気を付けてね。困った時の合言葉は力技で解決、だよ。分かったらクソして寝ろ。

 たぶん明日になってこの記事見直したら死にたくなるんだろうな。クソして寝よう。

 ああああシャー針詰まった。マジファッキン。カチカチしてもオレの肛門からうんこが出ねーみてーにシャー針出てこない。鬱だ。トイレ行こう。

 ああああシャー針中折れしてやがる。折れたシャー針って再利用しにくいんだよ。何かほらすぐ引っ込んじゃうじゃん。はぁ。さっさと寝たい。

 なんでこんなくだらねー記事に八百字以上使ってんのかな。そうだよ疲れてるんだよ。ポケモンやりたいんだけど育成とかポケバンクに五百円課金とかしたくねーんだよ。みんな貧乏が悪いんや。肛門が反抗期で割とマジで困ってんだけどそろそろマジでトイレ行ってくるわ。つらい。

 設定考えるのってめんどくさい。もう頭の中空っぽな平坦なストーリーでいいじゃん。今のラノベなんてみんなそんなもんじゃん。脳みそふわふわ偏差値20くらいの内容でいいじゃん。ああああもうだめだトイレ。