燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

今日一日で何回ブログ更新してんだオレ

 既に九回も更新してたんだけど。これで十回目。

 いかんなー。やっぱ自分って極端な人間なのかな。

 いやマジでついさっきまでこんなにブログ更新してたって気付かなかったわ。せいぜい三回くらいだと思ってた。

 で、あれって思って見直してみたら更新しまくってたっていう。何がそこまでオレを駆り立てたんだ。マジで意味が分からん。

 結論からいうとポケモンって時間食うからマジでクソだなってことですかね。

 

 にしてもホント今日あったかいな。夜になって外で……っていうかベランダで息吐いても白くならないの何か月ぶりだろ。マジ春の訪れ感じる。むしろ風呂あがりの今だと閉めきった部屋の中が暑いくらい。開けたベランダから入ってくる夜風がこの上なく心地よい。素晴らしい。やっぱ冬はクソだったんや。今日オレ一日で一体何回クソって言ったんだろ。オレがクソなのがいけないのは分かってる。はい。

 

 あーベランダに出ると、ふわっと顔を撫でてくれる夜風がほんとやばい。この風をいつでも味わえるなら千円払ってもいいくらい気持ちいい。嫌なことをすべて忘れて心地よさに浸れる。しあわせ。

 なんだろ。急に温泉行きたくなってきた。んで夜桜見ながら桜餅とか道明寺とか草餅食べたい。彼女と一緒にさ。まぁ彼女なんているわけないし、そもそもこっちはまだ桜咲いて無いんだけれども。ふああああ。

 

 やはり夜は頭が冴える。あれ今日昼寝したっけ。確かしてない。二度寝もしてない。のに全然眠くない。

 よし頑張ろう。

 努力とか、頑張るっていう言葉、とても好きです。

 嫌いな言葉? 結果、かな……。