燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

マリルリって結構強くね

  

 いや強化されたのは知ってたけど想像以上にポテンシャル秘めてそうっていうか。

 個人的には鉢巻持たせてのサイクル戦運用が強いと思った。

 

 マリルリ@鉢巻 アクアジェット/じゃれ付く/馬鹿力/叩き落とす

 

 って感じ。

 悪、格闘に繰り出してじゃれ付くで負荷を掛けていって、終盤はアクアジェットで抜きに期待出来たらいいねっていう感じでさ。

 腹太鼓による抜きポケっていう印象が強い相手には、鉢巻の火力が刺さってくれそうなのもいいよね。

 でもなー、やっぱオボン持たせないと繰り出しに不安が残るといえば残る。読みを違えて等倍で受けちゃうと一気に腐るのがあれ。

 腐りにくさで考えるのなら、サポートを前提とした腹太鼓型や、オボンを持たせた方が安定するのは否めないか。

 やっぱり低種族値は運用が難しいですね。