燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

はぁー……

 相変わらず母親がド低能過ぎて死にたくなる。

 なんであんなのが母親なんだろう。何かの間違いだと思いたい。

 なんなのかねあれ。思考回路に異常をきたしているとかそういうのを超えていると思う。

 幼稚園児とどちらがマシか判断できないくらい幼稚で馬鹿で吐き気がする。

 あの人間は本当に思考して生きているのだろうか? むしろ日本語を理解しているのか疑うレベル。でなければこれほどまでに意思疎通ができないなんて理解できない。冗談ではなく本気で宇宙人と会話している気分になる。

 自分だけではなく他の家の母親もみんな馬鹿なのだと思い込みたい。

 まともな社会を知らずに生きるとああいう人間になるのだろうか。それにしたってひどすぎる。

 自分の能力の低さに死にたくなることもあるけれど、一番の不幸はこんな両親のもとに生まれてしまったことだと思う。

 ほんと、人生って不平等。