燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

最近頭痛が酷すぎる

 何をするにも頭痛が酷い。

 パソコンやゲームは勿論、本を読んでいても頭が痛くなってくる。

 飯を食ったりして栄養補給すれば治ったかな? って思うんだけど、一時間もしないうちにまた痛くなってくる。つらい。

 せめてやる気があればね、頭痛なんざこなくそって感じで頑張れるのかもしれないけど、やる気も低下中だからよりつらい。

 つーまぁ頭が痛いからやる気も出ないんだけども。いや頭痛が無かったからってやる気が出るとは言わんが。そんな感じ。

 最近何しても楽しくないし面白くない。こういう時って本当、どうすりゃいいんだろう。

 あー駄目だ気持ち悪い。画面見てると酔ってくる。酔うのか頭痛なのかそれともどちらもなのかの判断もつかない。

 せめて何もしてないよりはゲームでもしてる方が有意義ってか多少はマシだけど、ゲームする気も起きないっていうね。したらしたで頭痛悪化しそうだし。

 風邪でも引いたのかな。

 ただ黙って寝てるのが正解な気がしてきた。

 突然だけど古き良き日本人的な女の子って可愛いと思う。奥ゆかしいというか。

一言で言えば大和撫子。もはやフィクションにも中々存在しないキャラクターじゃないかな。いいよね、大和撫子ツンデレ(新約)ヒロインよりも大人し目で奥ゆかしい大和撫子系ヒロインの方がいいと思うよオレぁ。

 てかさ、旧式ツンデレ(みんなの前ではツンツン二人きりだとデレデレする)ヒロインってどこに存在するの? 正直見たことない気がする。エロゲーとかギャルゲー文化のヒロインなのかな? 発祥の地が分からんのだけど。

 ソファ的な座り心地の椅子が欲しい。いかにも仕事用だぜ! っていう椅子も悪くないけど、だらしなくなれる椅子も欲しい。金ください。

 あーだめだ頭がぼーっとしてくる。視線を動かすと酔う。一点集中してりゃ大丈夫なんだけど。

 てかね、最近楽しいことをしていないんじゃなくて、今までしてきた楽しいことを楽しめなくなってきているんじゃないかと思えてきた。慣れなのかな。怖い。

 新しい趣味でもやってみるべきなのかなぁ。

 駄目だね。何か弱気になってる感じが駄目だね。やっぱ風邪引いてんのかな。

 ふと目の前に十万円があったとしたら、パソコンか椅子どちらに使うか迷うとか考える。

 とりあえず体調をいい訳にして頑張れないのは駄目なんだろうなぁ……ふぅ。