燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

趣味くらい極めたい

 あと年下に負けたくないよね。

 今自分に足りてないものが分かった。

 対抗心だね。ライバルとかそういう言い方でもいい。

 こなくそ! ってむきになって頑張れるものっていうのかな。そういうもの。

 頑張ります。上達するのに必要なのはやはり向上心か。

 向上心っていうか、気持ちの問題? っていうのかな。

 漫然と努力するより明確な意思というか目標を持って研鑚することでより早く成長するとかそういう話。

 負けたくねーなぁ色々と。

 あと自分がまだ負けず嫌いな部分が残っていることが分かって良かった。そう思える間は自分はまだ成長できそう。