燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

風の聖痕読んでた

 うーん、こういう話が今では蔓延しちゃってる感じがして真新しさというかショックを受けるような面白さはなかったけど、まぁ……悪くはないんじゃないかな。

 初めて書いた長編でこのくらい書ける作者すごいとは思うけど。

 朝起きた時大して回復してなくてやべーって思ってたんだけど、朝飯食って寝たら九割がた回復した。よかったよかった。

 なんかあれなんだよね。のぼせた感じに頭がふらふらするっていうか。まぁ若干眩暈がする。

 あと今日一日くらいはパソコン画面見ない方がいいような気がするけど、本ばっかり読んでるのもそれはそれで疲れるしなー。あー腹の調子が悪い。

 普通に面白い小説も悪くないけど、やべぇこの小説新しすぎるっていう作品も読んでみたいよねぇ。こう血沸き肉躍る感じのやつ。

 さっさとこっちも暑くなってくんねーかなー。寒いんだよちくしょう。

 つかれた。だるい。ゲームしたい。けどゲームなんかしてたら頭痛悪化する。つらいね。

 とりあえず頭に負担がかからない程度にいろいろ考えてよう。ふぅ。