燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

何をするにも頭が痛くなる

 結局丸々一週間寝込む羽目になった。マジ風邪だりぃ。

 で、大体は治ったんだけど相変わらず頭痛がするというね。

 気分転換に走ると頭痛悪化するしパソコンとかテレビ見たりしても頭痛くなるし、一番頭に負担がかからない読書をするしかないという感じ。つらい。

 一日一冊ペースで読んでるんだけどさぁ。なんかそれも疲れるしね。

 せめて痛みから逃れるために眠れたらいいのに、最近ずっと寝っぱなしだったせいかだんだん寝られなくなってくるという……。

 風邪引きはじめの最初の何日かはマジでだるかったから割と寝られてたんだけど、なんつーかこう一日中寝てる感じだから夜寝られなくなっちゃってね。で、眠くなるまで本読むんだけど全然眠くならなくて夜更かししちゃって、寝るのは二時とか三時近く。そんな時間に寝て風邪治る訳ねーだろボケ。しんどい。

 これ以上家でだらけてる訳にはいかねーよなーって昨日は頑張って出かけたんだけど、何か頭痛が悪化した上に激烈な肩こりが発生。何故肩こり。つらい。

 つーか薄々感じてたけど最近慢性的な頭痛になってる。ほんとやめて。お金なら払いますから! はぁ。

 運動すれば健康になると思いきや、なかなか上手くいかないんだよね。しんどい。

 どうすりゃいいんだろうね。解答はどこにあるのだろう。それを見つけるために人は生きている? そんなん知るか。

 こういう時は全部天気のせいにするに限る。

 てめー天気、最近暖かくなったと思ったら突然寒くなんのやめろってマジで。いつまで炬燵酷使させる気だ。そーやって天気がふらふら移り変わるから私みたいな軟弱者がすぐ気圧の影響? とか受けてグロッキーになるんですよ。そこんとこ分かってんのかな。分かってよ。

 あーつらい。ほんとつらい。

 せめてパソコンできなくてもプロット考えられればいいんだけど、頭を使うこと自体億劫だ。いいアイディアでねー。いや元々頭使うの得意じゃねーけどさ。

 不思議な事と言えば、風邪引いてた時の方が食欲めちゃくちゃあって、風邪が治ってきたら明らかに食欲無くなってきたっていうことかな。……ん? 風邪引いてた方が栄養欲するから食欲出るのかな。分からん。

 何かもう疲れたよ。世間はゴールデンウィークだっつーのにね。

 最近読書スピード上がってきた気がする。やったね。

 ブログの締めって何を書けばいいんだろう。最近の疑問。夕飯食べよう。