燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

完全復活したと言ったな あれは嘘だ

 左腕が持って行かれた! あの野郎ぶっ殺してやる!

 

 くそがー。左腕がクソ痛いんじゃボケー。

 チャリで坂を高速下降中に転倒。チャリの前輪と自分の左腕をリリースし、それなりの怪我と出費をアドバンス召喚。何かもうね、割と死にたい。

 左腕が完全不能のインポ野郎なのでまともに本を読むことすらできない。寝ようにも左腕が激痛を訴えてくるせいで寝つけない。つらい。

 注意一瞬怪我一生ですってよ奥さん。そこまで重傷じゃないけど。車線にはみ出て轢かれなかっただけマシだと思うべきなのだろうか。

 もうね、風邪がやっと治ったと思ったらこれですかって感じよね。とりあえず本読めないのが暇を加速させる。

 なんていうか、うん、今はひたすら左腕が痛い。引きこもりはジャスティスなんじゃないかなぁ。そしてニートイズゴッド? 否定はできない。

 皆さんも風邪と怪我には気を付けましょう。怪我もそれなりにショックだけどチャリ修理代がパネェのな。馬鹿みたい。