燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

一周年

 いつの間にかこのブログを始めてから一年も経ったのか……。

 短かったような、意外と長かったような、微妙な感じ。年は取りたくないね。

 あーくそ右手だけだとタイピングしづらすぎる。

 11月にはオメガルビーとアルファサファイアとかっていうRSのリメイクが出るみたいだし、何か見境ないなーって思う。

 病院行ってきたんだけどさ、医者って適当だよなーっていうか、あんま真摯じゃないって改めて思った。

 そりゃあ大した怪我じゃないけどさ、もうちょっとこう、丁寧な感じで対応してくれてもいいんじゃねーの?

 ケチってるのか知らんが怪我に張る湿布みたいなものの面積足りてないし、そもそも張り方雑すぎるし。作業感強すぎて鼻に付く。

 処方箋の場所知らんから聞いたら嫌そうな顔されるし。患者側としては病院と処方箋をいちいち分けるなボケって感じだよねー。

 あー痛いほんと痛い。病院行ったらむしろ痛さ増したんだけど。もっと丁寧にやれよなー。だから行きたくねーっつったのに。親ってほんと面倒ですね。疲れた。

 とりあえず怪我が治るまで大人しくしとこう。風呂入りたいなぁ。