燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

閃の軌跡の続編に結構期待できそう

 スーパーロボット大戦になるのではないかと懸念していたが、どうやら通常戦闘にヴァリマールを呼び出すという仕様の模様。3rdのティータのオーバルギアみたいな感じなのだろうか。

 画像見た感じ閃よりもクオリティ上がってる感じもしたし、そこにも期待したい。

 発売日は9月25日だってよ! やったね!

 軌跡シリーズを一年のスパンで出してくれるのならもう何も言わん。いくらでも風呂敷を広げたまえ。共和国編だろうがなんだろうが好きなだけやれ。私はファルコムに付いて行く。

 とりあえずサラの新規イラストが相変わらずエロカッコよすぎてなんかもうね。駄目になっちゃうよね。

 あと四ヶ月かぁ……あれ、早くね? あっという間じゃん。

 自分も頑張らんとなー。