燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

最近ワインで

 全然酔えない。

 なにこれただの葡萄ジュースじゃないの?

 そういえば昔は白ワイン派だったはずなのに、最近は赤ワインの方が美味しく感じる。何ででしょう。

 というかワイン飲んでも全然平気なのにビール飲むと頭痛がするのは何故だ。

 マジで二、三口飲んだ程度で頭が痛くなってくるんだよね、ビール飲むと。最近ビール好きになってきたのに飲むと頭痛になるという悲しみ。ドイツビールはとても美味しいと思います。ぷりぷりのウィンナー食べたくなる。

 味と酔いのコストパフォーマンスを考えると日本酒が一番な気がする。まぁ日本酒好きだからいいんだけどね。でも不味い日本酒は飲めたものじゃないと思う。

 ウイスキーを舐めるのは割と好き。

 あーでもなー。とりあえず今の気分だと赤ワインだわ。高いワイン買えるくらい稼ぎたいっすな。頑張ろう。