燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

つれぇ

 何が辛いって親が辛い。金欲しい。

 ……何だっけ。

 何か書こうとしてたのに内容忘れた。

 思い出した。

 何か最近夜眠くてもまぁ寝なくてもいっかーみたいな感じで起きてると、あっという間に朝になってて怖い。

 11時じゃまだ寝るの早いよなー本でも読むかってなるんだけど、読んでるうちに気付いたら外明るくなってて寝るチャンス逃す。

 1時くらいに寝るのがベストっぽい。今のところ。

 1時寝5時起きが一番体調いい感じ。4時間しか寝てねーじゃんって気がするけど、別に日中眠くならないし、マジでベストだと思う。

 むしろ寝すぎる方がまずい。

 この間10時半に寝たら9時過ぎまで一度も起きることなく熟睡しちゃって、その日ずっとだるかったし。

 これが冬だとね。起きるのだるいし寒いし9時過ぎまで布団に籠っていたくなるんだけど。やっぱ冬はゴミだわ。

 この時期が一番過ごしやすいかもしれない。夜はまだ寒いけど。

 あー親のせいでほんと萎える。人のせいにしてたらいけないってのは分かってはいるんだけど、マジでやる気消滅するから駄目だわ。どうしてこうなった。

 つらい。でもがんばらないとね。がんばろう。