燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

原動力

 素晴らしいエロマンガがあればそれだけで頑張れる気がする今日この頃。

 最近でいえば、多門結之のみるふぃーゆがクッソ素晴らしいと思います。

 個人的エロマンガベスト10に入るかもしれないほどの力作。難を言えば、母娘万遍なく描写が欲しかった。娘の方に偏ってんよー。可愛かったからいいけど。

 執筆のモチベーションが上がる順位としては、

 漫画の立ち読み>小説を読む>エロマンガを読む

 の三つかな、大雑把に分けるとすれば。

 でもですね、やっぱりこういうのは鮮度というか新鮮味が大事な訳ですよ。

 面白い漫画でも何度も読んでいれば感動は薄れてしまう。常に新しい刺激を供給する必要があるっていうか、ね。

 という訳で誰か上等なエロマンガください(真顔)。