燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

暇だしエロ漫画家のレビューでもしてみる あ行編

 【あーる。】

 丁寧な絵柄がナイスな漫画家だと思う。

 女の子は可愛い系で癒されるものが多い。

 安定感を求めるならこの作者。

 一番好きなのは『ふぇちズム』かな。

 黒髪のおさげっぽいツインテの女の子可愛い。

 

 【あきのそら】

 特筆するほどでもないけど、まぁまぁエロい作品が多い。

 肌のてかりが丁度いい感じでエロい。

 女の子は素直ないい子が多い感じ。

 『まなびアイ』が結構おすすめ。

 

 【あここ】

 甘々和姦ならこの作者でしょう。

 とりあえず女の子と乳首が可愛い。

 大体の作品がおすすめできる。

 無邪気な女の子が欲しいならこの作者。

 あえて挙げるなら『夏しよ』とかかなぁ。

 他にもいい作品はあるので、いろいろ見てもらいたい。

 

 【アジシオ

 女の子が感じている姿がかわいい。

 トーン多めでしっかり描いてる感じがする。

 『ミンカンっ!』とか良さげ。

 

 【アスヒロ

 童顔系の女の子可愛い。

 アイドル系をネタに作品が多い? 感じ。

 『見つけてシークレット』がかなり好き。

 ちんぽ描写も膣描写も上手く、大体高レベル。おすすめできる作者。

 

 【アズマサワヨシ

 小さい女の子が多い。とても可愛い。

 ロリという訳ではないけど、小さい女の子好きならおすすめできる。

 アヘではないけど感じてる顔が超可愛い。

 セクロスシーンは女の子が感じまくってて素晴らしくエロい。

 悩むけど、ここは敢えて『プロトサイエンスへようこそ』を推したい。

 

 【あやかわりく

 着実にレベルアップしている作者。

 上手くなってきているけど、下手だったころも味があってすごく好みだった。むしろ中期が一番微妙というか。

 和姦が多いけど、たまにレイプもある。

 ツリ目気味のパッチリおめめの美少女が欲しいならこの作者。でもたまにおっとり系のかわいこちゃんもいるのがいい感じ。

 たまにぎこちない作品もあるけど、最近のは安定してエロい。

 個人的には敢えて『どっちがお好み?』を挙げたい。こういう作品もっとほしい。

 なかなかおすすめの作者。

 

 【あらいぐま】

 目が大きくて二次元的な美少女が欲しいならこの作者。

 個人的なランクではかなり上にくる。

 ほにゃほにゃしてる女の子っていいですよね。

 能天気ガールの甘々和姦が多いけど、たまにレイプっていうかいつの間にか犯されてたみたいなものもある。

 『教えて! 先輩』とかのちょろエロい感じとか結構好き。

 個人的にはこの作者は相思相愛の和姦が合ってると思うんだけど。

 

 【いーむす・アキ

 ロリ顔でむっちりボディが好きならこの作者かな。

 むっちりなのはいいんだけど、たまにだらしないボディがやってくるのが侮れない。

 てかり控えめでトーンが多い作風の時だと大体エロくておすすめできる。

 むっちり感が控えめなのが個人的には好き。

 敢えて一つ挙げるなら『ヨリミチ』がお勧めかな。

 

 【いしがな】

 絵柄がけいおんっていうか京アニっぽい。

 『まもって! ナースさん』とかがいいんじゃないかな。

 健全なエロ描写が素晴らしいと思います。

 

 【うどんや】

 もんはんのえろほんの人。

 大人っぽいクールな女の子が好きなら大体お勧めできる。

 画力あって綺麗で下品でエロい。言うことない。

 お勧めは……うーん補正かかってるかもしれないけど『もんはんのえろほん9』だろうか。

 基本的に鬱にならないレイプ。嵌められてハメられるパターン。

 上手なんだけど絵が上達したせいか女の子が人形っつーかマネキンっぽく見えてきてしまったのがマイナスかな。それを差し引いてもエロいけど。

 

 【ウメ吉

 若干野暮ったいけどそれはいい! という感じ。

 絵が上手い訳じゃないんだけど、それがいい方向でエロくてとてもいい。このままでいてもらいたい。

 女の子がいい子すぎて頭撫でたくなる。

 そんないい子とのセクロスがエロくない訳ないんだよなぁ。

 悩んだけど『柔肌バスタイム』を推したいと思う。

 

 【えずろく】

 女の子が綺麗でかわいくてエロい。

 昔っぽい絵柄だけどちゃんと今風。こういうの大好き。

 エロいんだけど、それ以上にイイハナシダナーって感じが多いのが好きなのかな。

 漫画としてレベルが高いという感じ。

 『旅ゆけば増毛温泉』の女の子が素晴らしいと思います。ビッチかついい子ってのが燃えるよね。

 

 【オクトモ悠太】

 エロかわいいおっぱいってなかなか無いと思うんだ。

 という訳でそういうのが好きな人に薦めたい作者。

 『YumYumビーチ』は天然無邪気系巨乳かわいこちゃんが好きならお勧めしたい作品。

 

 これでようやく六分の一くらいか……。

 先は長いけど、まぁ暇を見つけてお勧めのエロ漫画家を紹介してきたいですね。