燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

久しぶりに爆睡ぶっこいた

 八時前に夕飯食ったんだけど、その後異様に体がだるくって横になっていたら十一時になっていたっていう。

 三時間も寝るとは思わんかったわ。

 寝すぎではあるんだけどガッツリ寝てた感があったからむしろ「まだ十一時で良かったわ」とか寝起きの頭では思ってた。

 やっぱねー、知らないうちに疲れが溜まってたりするんかねー。

 今零時手前だけど、こういう時ってどうすりゃいいんかね。

 開き直って徹夜するのか無理矢理寝た方がいいのか三時くらいまで起きてたらいいのか。

 そりゃまぁ基本的に規則的な生活送ってる訳だけど、体の体調とかでイレギュラーな時間割になった時はどうやって元のリズムに戻せばいいのか分からん感じがある。経験足りてねーな。

 けどやる気はあるし眠くなるまで頑張るかな。

 

 構成力を磨くにはどうすればいいのだろうと苦戦する日々。