燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

やっぱ親が無理

 前記事で日本に産んでくれたことは感謝してもいいって言ったけど、やっぱうちの親無理だわ生理的に無理。

 日本以外で生まれることになっても親チェンジしたい。平和なんぞクソ食らえだわ。

 小学校時代からの積み重ねで親がほんともう無理。ほんとに無理ったら無理。

 他の誰にでも何言われても平気なんだけど、親にだけは何か言われると体が朽ち果てるんじゃないかってくらい死にそうになる。アドレナリンとかよく分からんけど脳内物質的な何かが死滅していく感じ。ほんとにもう無理。手を動かすのすらしんどくて無理ってなる。

 寝ればそこそこリセットできるんだけどね。

 逆に言えば朝っぱらから親が馬鹿なこと言ってくるとその時点で一日が終わる。自分でも馬鹿だと思うだけど鬱みたいな感じっていうのかな。何もできなくなって死ぬ。

 二年くらい前だったかな。酷い時は一ヶ月くらいそれが続いて家で一言も発せなくなることもある。そんくらい親と会話することにデメリットがありすぎる。まぁそこまで酷い時は滅多にないんだけども。向こうが全くの無自覚なのも無理だわ。

 昔っからそんなんばっかだからゲームとかに逃げたくなるんだろうなぁ。ゲームしている間は逃げられるしね。

 頑張りたい。