燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ポリゴン2メタ

 やっぱりポリ2を相手にする上で一番面倒なのは電磁波だよね。

 ということで瞑想ライコウを推したい。

 悪巧みボルトロスとか毒守サンダーでもいいけど、ガブメタに冷凍B持ってるだろうからライコウがベストじゃないかなぁ。霊獣ボルトだと蓄電トレースされたりしてキツいかも。

 DL恩返し持ちとかは無理かもしれんけど、瞑想ライコウはなかなか強そう。

 瞑想じゃなくても、毒身代わりのノイコウとかでも毒々持ちポリ2に強くて良さそう。

 いやほんと六世代のライコウ万能だわ。パーティである程度予想は出来るかもしれんけど厄介だなぁ。

 

 ・メモ

 サンダー@残飯 図太い ボルチェン/毒/羽休め/守る

 ゴツメでもいいけど、その場合の技構成ってどんな感じなんだろう。