燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

暇だしエロ漫画家のレビューでもしてみる か行編

 【カスガソウイチ

 独特な絵柄の作者。

 ファンシーな絵柄とでもいうのか。

 イメージとしては漫画タイムきららみたいな。

 丁寧というか綺麗な感じのセクロスなんだけど、感じてる女の子がめっちゃかわいいのでエロい作風に仕上がっている。

 『身長差のある彼女』とかなかなか面白いんじゃないかな。

 かわいい女の子が欲しいならこの作者をお勧めできる。

 

 【かろちー】

 女の子はかわいい。けど男の方のルックスはパッとしないかも。

 八尋ぽち吉田犬人を足して割った感じ?

 女の子は結構書き込んであっていい感じにエロい。

 なかなかお勧めできる。

 『YUMEの島』とかエロいんじゃないかなぁ。

 

 【かわいそうな子】

 可愛い黒髪の女の子を書く作者。

 派手さはないけどもどかしい感じのセクロスがいい感じかも。

 おっぱい乳首が綺麗でいい感じ。

 『不器用なカノジョ』とかお勧め。

 

 【ぎうにう】

 かなりお勧めできる作者。漫画チックな絵が特徴。

 絵も綺麗めで女の子がかわいい。二次元二次元した絵だけど、だからこそいいんじゃないかと思う。

 おっとり天然系の女の子が多い。基本的にいい子ばかり。

 特に文句の付けようは無い。

 『こういしつ』が中でもお勧め。

 エロマンガらしいエロマンガで好感が持てる。

 

 【きくらげ】

 同人畑の人?

 女の子は美人可愛くて文句の付けようはない。

 けどちょっとどれも似たような感じの印象を受ける。

 絵も綺麗なんだけどセクロス自体はそこまでエロくない。

 女の子自体はエロいんで、まぁ悪くは無い。

 『恋姦』シリーズがお勧めということで。

 

 【キチロク】

 安定してエロい感じ。

 特筆する物は特にないけど、まぁまぁ全体的に良い。

 汁描写が丁度いいかなと思う。

 女の子はちょっと地味だけど、こういうのが好き人もいるんじゃないかな。

 『ノーパンクライシス』がエロさという点では全体的に見ても高いと思う。

 

 【きひる】

 一作品だけしか知らないけど、自分の中でもこれはいいと確信した作品だったので一応。

 『サマーコース』がクッソエロくてお勧めできる。

 ツリ目でおどおどしていつつも一途なヒロインがドストライクだった……。

 描写も文句なくエロかった。

 ツリ目でデレた時の破壊力ってやべーわと思わされた作品でした。

 

 【きんく】

 ロリ作家。

 ロリは別に好きじゃないんだけど、まぁおバカな作風が笑えるのでそこそこ好き。

 まーロリフェラってそれだけでエロいから卑怯だなとは思う。

 『自由研究ビッチレポート』がおバカで笑えていいかなぁ。

 

 【ぐじら】

 絵は別に上手くないんだけど、そんなことなど全く気にさせないエロさがある。

 下品気味ではあるので、合わない人には合わないかも。

 おねショタとか全然好みじゃなかったんだけど『リトルマグナム』だけは別格ですわ。

 最初は無表情でおっさんと淡白な援交セクロスしてるヒロインがショタに情けでセックスしてやっているんだけど、徐々にショタセクロスに目覚めていく過程がクッソエロい。

 絵は上手くないけどイキ顔かわいいんで無問題。

 この作者のお姉さん系のヒロインがもっと見たいなぁ。

 

 【くまのとおる

 絵はあんま上手くないけどエロい。ていうかこの人の描くヒロインが何故かツボに来る。

 『動物園のお仕事』がなんていうかほんわかしてて個人的には好き。

 

 【クロエ】

 商業も描いているけど同人のがメインなのかな?

 女の子は童顔気味の作品が多い。その割には巨乳が多いので童顔巨乳が好きな人にはお勧めできる。

 あとは膣の描写が秀逸だと思っている。

 女の子も表情豊かに乱れて非常に良い。

 レイプものが多いのかな? ポプリでも掲載されているからいろいろバリエーションがあるんだろうけど。

 『めだかちゃん搾乳』シリーズがまぁエロいよね。

 

 【けこちゃ】

 全体的にレベル高い作家。

 女の子がセクロス中にどんどんメロメロエロエロになっていくのが素晴らしい。

 とにかく女の子可愛い。

 『アキとシュウと秋の一日』が相当レベル高い。

 やっぱ可愛さとエロさの両立は危険ですわ。

 しかしラブラブ和姦いいなーと思っていると普通にレイプものもあったりするからやべぇ。

 レイプものも好きなんだけど、この作者には和姦モノの方が合ってるなーと思う。

 

 【ごばん】

 女の子が大体同じ感じだったり流石にちょっとおかしいだろって感じの巨乳が出てきたりするけど、まぁエロマンガらしいっちゃエロマンガらしいって感じの作者。

 悪くは無い。

 『Love square panic』1話の黒髪ポニテ幼馴染に思わず口内射精するのはエロかった。

 もっと女の子のバリエーションが増えたらいいなって思うけど、もう大体完成しちゃってる作家みたいしだしこれ以上の変化は求めにくそう。

 けどまぁどの点も高レベルなので、安定したエロさを求められる作者だとは思う。

 

 【こりす】

 ロリ作家。

 ポプリでの作品もあるけど、基本的には幼女レイプがメインな作者だと思う。

 絵も上手くはないし女の子はどれも同じに見えるけど、でもエロいんだよなぁ。

 ロリエロマンガって微妙なのが多い(気がする)けど、たまに頭おかしい作品描く人がいるから侮れないジャンルだよな……って思ったりする。

 あのですね。なんていうかやっぱりロリものだと、ロリである以上どう足掻いたってヒロインは貧乳にならざるを得ないじゃないですか。そりゃ創作の世界だからロリ巨乳というヒロインを出せない訳ではないけど、でもやっぱりそれってどこかに違和感があるんですよね。

 でまぁそういった理由から多くの場合ロリものは貧乳になる訳で、つまりおっぱいというエロマンガの魅力の一つを既に失っている訳ですよロリものには(貧乳を否定している訳ではない)。

 そうした戦う前から不利な状況なのにも関わらずレベルの高い作品を描くロリエロ漫画家には脱帽したりしなかったりっていうそんな感じ。

 まーぐだぐだ言ったけど貧乳を使いこなしているレベルのロリエロ漫画家はやばいってことですね。

 ということでして『温泉少女H』とかがエロいんじゃないでしょうか。

 

 か行編はここらで終わり。

 全部のレビューが終わったら作者別、作品別にもランキングを作ってみたいなぁと思っている。が、まだか行までしか終わっていないということで軽く絶望している。

 出来るかどうかは別として、作者別は10位くらいまででいいとして、作品別のランキングは100位くらいまでの作りたい。あくまで理想だけど!

 まぁ商業作だけか同人も含めるかとか考えるとちょっと面倒だけど。

 とにかくまずは全作者のレビューが終わってからですな……。