燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ゲーム充

 三か月ぶりくらいにゲームしてる。満たされてる。何か生きてるって気がする。ウェーイ

 今更ながらにすばらしきこのせかいやってるんだけど、いいねこれ。2450円の価値はある。

 なんかゲームやりたいんだけど、RPGっつーよりは爽快感のあるゲームやりてーなーと漠然と思いつつこのゲームに手を出したんだけど、いい感じで楽しめてる。DSというハードをフル活用していて楽しい。

 まぁスティック使うって時点で精密な操作がしにくいのが個人的には気になっちゃうんだけど、プレイしにくさを覆す面白さはある。

 とりあえず久々にゲーム充したいと思います。たのしー。