燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ゲーム音楽三昧ツヴァイ……だと……

 八月十日。午後十二時十五分から。

 な、なんだってー。

 夏休みだし、なんか今年も○○三昧やるかなーとNHKFMのHPを見に行ったらこれだよ!

 てかまだ二回目だったんだねゲーム音楽三昧。

 てっきり何回もやっていたかと思ったのに、ちょっと意外だった。

 んだけど思い返してみれば一度しか聴いた記憶無いし、まぁそんなもんかと思ったり。

 にしてもタイミングだよなー。

 ゲーム音楽三昧またやらんかなーと最近思うことがあってHP見に行ったらすぐ近くに放送予定されていたとか。

 運命的っていうかタイミング良すぎっていうか。

 つー訳でちょっと生きる活力生まれてきていて、正直かなり興奮している。

 八月十日が楽しみすぎてヤバい。

 

 背中半端なく痛くて萎えてるけど昂ぶってきたよ。

 ちょっとテンション上げて頑張ろうと思うぜオラァ。

 つーか夏やべえええええええテンションあがるううううううううううううううううううひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

 やる気ってどこから生まれるんだろうと考える現実逃避術。ぽけもんしたい。