燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ぽいんぽいん

 ドラゴンズクラウン

 ソーサレス使ってて

 歩いていると

 おっぱいが

 ぽいんぽいんと揺れて

 なんとなく癒されます

 笑えます

 でも最近

 アマゾンに

 浮気してる感じもあります

 というか

 プレイヤーのアマゾンって

 生粋のアマゾンじゃなくて

 どっかの貴族(?)のお嬢さんを

 アマゾンが育てたから

 アマゾンになったっていう

 なんというか

 普通に育っていたら

 清楚で御淑やかな女の子になっていたかもしれないのに

 今では

 こんなに筋肉ムッキムキのバッキバキで

 97%くらい露出しているアマゾンになっていることを思うと

 非常に興奮するのであります

 今までソーサレス一筋だったけど

 アマゾンの生い立ちと

 クリア時のアマゾンのイラストがあまりにも美人すぎたせいで

 何かもう浮気しちゃおっかな

 エンディングのイラスト見た感じ

 気品が漂っててアマゾンかなり美人なんだよね

 こりゃ貴族の顔ですわって感じなんだけど

 そんな美人のお姉さんが

 筋肉ムッキムキのバッキバキで

 露出しまくりって

 何かもう興奮するしかないじゃないですか?

 ないじゃないですか

 このゲーム

 いろんな意味で

 やばくないですか

 わたしはやばいと思います

 

 おわり