燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

西条復活? おう

 ヤンマガで料理漫画で復活だと……。

 ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 まだ一話目だけど既に面白い。

 打ち切りなのか何なのか長続きしない作品が多いけど、今度こそ長期連載になってくれることを望む。

 ジャンの続編でも全然構わんが、まぁあれはチャンピオンじゃないと難しいか。

 文面見る限り普通だけど今自分かなりテンション高いからね。

 何か最近料理漫画ってあまり見ないけど、ジャンプで割と成功してる感があるんだから他でももっと増えてもいいはず。

 ヤンマガは毎週読んでいる雑誌の一つだし、週の楽しみが一つ増えてマジ嬉しい。

 生きる原動力がまた一つ増えたぜ。