燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

KOTATSU

 出しました。昨日。

 まさかもうすぐ九月とはいえ、八月に炬燵を出す羽目になるとは思わんかったぜ……。

 いやーぬくいわー。昼寝が捗る。

 てかね、八月なのに気温が二十度を下回るってのがおかしーんですよ。わたしわるくないKOTATSUイズジャスティスOK?

 うわーすげー頭悪い感じの文章。いや実際悪いけれども。

 とりあえず炬燵でgdgdしながらドラクラやって、眠くなったらそのまま寝るっていうダメ生活が予知でき過ぎていてヤバい。

 いやほんとドラクラってマジ眠くなるんだよね。三十分くらいプレイしてるだけで本気で眠くなってくるんだわ。

 やっぱやってることが単調だから眠くなるのかねー。

 そろそろ寝た方がいいけど寝れねー、って時は数分ドラクラをプレイしてると瞬く間に眠気がやってくるのでマジお勧め。

 ソーサレスのおっぱいに想いを馳せながら眠りに就きましょう。

 

 やる気が出るからやるのではない。

 やる気とは、やっているうちに出てくるものなのだ。

 真理だと思う。