燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

新・世界樹の迷宮Ⅱだとぉ……

 いやいや嘘でしょ。

 と思いつつもとりあえずggったところ、

 ……マジかよ。

 発売日は11月27日だってよ。

 あとたった三ヶ月じゃん。いやマジかよ。

 まさか一年半で新作出るとは……まぁリメイクだけども。

 でも、えー、マジで?

 じゃあひょっとしたら来年か再来年には世界樹Ⅲもリメイクされるとか有りうる感じなの?

 でもなー、個人的にはⅢはリメイクしてほしくないかな。あれはあのままでいい。

 リメイクはⅡまでにしといてほしい。というか、リメイクじゃなくて続編も欲しいし。

 まぁ仮にⅢをリメイクしたとしても、流石に世界樹Ⅴの方が先だとは思うけれど。

 ポケモンみたいなリメイク商法はあまりしてほしくないなーと自分は思ってるんで、リメイクはⅡまでにしといてくれええええ。