燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

BDFtS体験版クリアしたぜー

 つまり4章終了で、プレイ時間は39時間。レベルは56。

 いやーなかなかボリュームのある体験版でしたな。充分楽しめた。

 でも最後のボスが一番弱かったっていうのには突っ込みたい。

 マジで一番弱かったんじゃないだろうか。

 まさか初見で突っ込んでそのまま倒せるとは思わんかった。多分最弱ボス。

 チャウグナルの方がずっと強いんじゃないかな。レベル上がってる現時点で戦ってもチャウグナルの方が苦戦しそう。

 てかボスよりも道中のザコの方が遥かに強かった。先制取られたらまず間違いなく全滅する。もしかしたら「!!ああっと!!」より性質悪いかもしれないw

 硬い痛い速いの三拍子揃ってるからね。新世界樹Ⅰの六層歩いてる気分だった。

 まぁ最後のボスがマジで弱すぎて拍子抜けしたけど、これでクリアしたし集中して執筆頑張れるぞーという感じ。

 あとは気分転換にジョブレベル上げてみたり、ドラクラをちまちま登ったりする程度に抑えておきたい……のだが、来週にはスマブラ3DSが発売するという喜悲劇が待ち構えている。

 今のうちに頑張ろう(真顔)