燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

はああああああああ!?

 来週でケンイチ最終回ってどういうことだよ!!!!!!!!!!!!

 意味わかんねーぞおいサンデーさんよぉ!!!!!!!!!!!!

 クッソつまんなくなったハヤテをだらだら連載してんのにケンイチ終了ってどういうことだよ!!!!!!!!

 これはあれだよな?

 史上最強の弟子ケンイチ完!

 ってやって次週から、史上最強の達人ケンイチ! ってのが始まるんだよな? そうだよな?

 ようやくここから本番って感じなのに終わりってそりゃねーよ!!! マジふざけんな!!!!!!!!

 確かにここ数ヶ月つまんなくなってたけどさぁ、終わんなくってもいいじゃんかよ!!!!

 

 マジありえねぇ……続編があるってオレ信じてっから。

 

 はぁ……生きる意味をまた一つ失った……。