燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

カウンターは無くすべきじゃないかなぁ

 いたずらに読み合いが発生してちょっとめんどくさい。

 一人のキャラ固有の能力だってんならまぁ分かるけど、持ってるキャラ多すぎんよー。

 なんかスマブラ3DSはちまちま牽制しつつ削る感じ。タイマンでの話だけど。

 スマッシュ当てにくくて難しいなぁ。

 とりあえずリトルマックにも勝てるようになってきたけど、かなり立ち回り気を付けないといけないからやっててあまり楽しくないってのはある。

 クッパJr.はフィールドスマッシュやってたら出てきた。乱闘向けのキャラって感じ。

 地上戦で空中技を織り交ぜていく感じで攻めのバリエーション増やしたいんだけどジャンプ力高いキャラだと扱い憎すぎる。

 とりあえずゼロスーツサムスは強キャラ。楽しい。

 掴みはもうちょい吸引してもいいんじゃないだろうか……。

 単純なようで奥が深いでござる。

 乱闘で勝てなさすぎてちょっとしんどい。