燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

負の方向にループ過ぎる

 潜る。

 あまり強そうな感じではない人と当たる。

 ラグる。

 負ける。

 強そうな人と当たる。

 ラグ無しで快適にプレイできるものの、まぁ普通にかなり強いので普通に負ける。

 のループ。

 

 ラグは流石に酷いんじゃないかなぁ。

 ジャンプワンテンポ遅れるってのはまだいいとしても受け身取れないって酷すぎるでしょ。

 あとラグのせい?で操作が変な影響受けてオフラインでは有り得ないくらいBが横Bに化けまくる。ふざけてんのか~(><)

 何か勝ち試合6戦くらい落として死ぬほど萎えてる。

 あまりにラグるからひょっとして自分が悪いのか?と数回疑ったけど、強い人と当たるときは普通に快適だから自分のせいではないと思うんだけど……。

 てか強い人に限ってラグらないのやめちくりー。普通に実力差で負けてしまう(

 ラグに適応できない自分が悪いといえばそうなのかもしれんけど、やっぱラグ無しで快適な環境の上で対戦したいなぁ……。みなさんってラグい時ってどうしてるんですか。わたしはもう死にそうです。

 ラグに時のプレイング見てると自分はひょっとしてプレイし始めたばかりの初心者なんじゃないかって愕然とするくらいプレイングがクソ。

 たすけてくれ~。