燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

自分、発狂いいすか?

 ヴぁあああああああああああああああああああああ。

 海外勢と当たったんだけどさ。これはねーと思うよ。

 だって30F以上もラグあるんだぜ。操作感変だなって思ったけど、いやちげーよこれ操作変っていうよりもこっちの入力の半秒後に入力反映されてるよこれェ!

 ってレベルの酷さ。

 飛ばされたので復帰のためにジャンプボタン押す。

 キャラ二人分くらい落ちてから、飛ぶ。

 泣いたわ。

 回避しようとしたらなんかスマッシュしてるんだもん。無理でしょ。

 相手が常にリアルビジョン使ってる状態でどうやって勝てばいいんだよぉ。

 でも相手は普通に(とはいっても初心者っぽかったからはっきりとは分からんけど)動いてた風だったんだよね。

 ラグって両者同じようにラグるんじゃなくて、もしかしてホストはラグらないとかそういうのあんの?

 回線が同じレベルの人とだけマッチングしてほしい……。

 戦績記録される形式なのにラグいせいで負け確の試合させるとかやめてほしい……。

 あとただでさえ普段から誤爆することあるのに、ラグのせいなのか横回避→スマッシュをやろうとすると横回避→横回避に化けまくるのやめてほしい。アホか。

 他の皆さんがラグを前提としたプレイングをしているのか、オフラインと全く同じ操作感でプレイしているのか非常に気になる今日この頃。

 オフラインでのプレイングが全く生かせないオンラインって意味あるのそれ状態。

 SJできない。ラグで入力遅れて掴み合戦になった時普通に出(発生)の速度で負ける。入力受付すぎて横スマしようとしても横回避になる。

 これでルーターグレードアップさせても直らんかったら泣く。

 てか普通に回線いい人と当たればいい話だよっていう。

 悲しみ。