燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

空ダむずいわ

 一式はまぁいいんだよ。

 三式も、まぁいいんだよ。実戦に組み込めないけど。

 でも二式と四式が異次元過ぎるでしょ。こんなん狙って出来る気しないわ。横Bに化けまくる。

 アナログスティックならまだ頑張れる気がするけど、アナログパッドじゃめっちゃむずいわ。

 まー実際実戦じゃ一式使えれば充分だよね、と自分の言い聞かせる。

 

 あとリンクこれやばくないですか。

 着地隙消せるし火力吹っ飛ばし力充分あるし判定強いし割と強い要素揃ってる。ガーキャンからの派生も優秀なの多いし。

 弾幕張りつつ着地隙消しながら近づいてくるリンク怖すぎてあれなんだけど。

 てか上手いリンクだとマジで弾幕の張り方がヤバい。近づける気がしない。ボムの使い方上手過ぎてキモい。

 復帰力あれば普通に強キャラっていうか今のリンクは普通に強い気がする。

 リンク練習します。

 ヨッシーは空ダ使いこなせる気がしないのでやめよう。