燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

スマブラ、パッチ当たったらしいですね

 とりあえずゲッコウガがお通夜ってのは理解した。

 ロックマン見てたら何か色々妄想捗った。

 いやなんつーかね、DLCでも次回作でもいいからゼロが参戦してくれないかなぁって。

 まぁ今回参戦してるのがエックスではなくロックマンの時点で、万が一ロックマン枠から参戦するとしてもブルースかフォルテのどちらかだろうとは思いますが。

 でもゼロならさ、上Bで龍炎刃。下Bで氷烈斬。横Bで雷神撃。

 DAは疾風牙。

 空Nで空円斬。

 弱はウッヘッホウ!の三連撃。

 ってな感じでスマブラで採用できそうだと思うんだよね。

 個人的には高機動高火力でも復帰が弱いって感じのキャラになって欲しいんだけど、まぁ妄想だよ妄想。ミュウツーがDLCで参戦するならゼロもしないかなーって。

 もし参戦してくれたら最弱クラスのキャラであったとしても使い続けるわ。

 

 パッチについて全然話してないけど、強キャラの弱体調整よりは、それ以外のキャラを強化するような調整の方がいいなって。

 隙を減らして火力を微妙に上げるだけでもかなり違うと思うんだけど。難しいのでしょうね。

 

 とりあえず深爪したのでこれ以上タイピングしたくない。深爪はギルティ。って前も言った気がする。学習しないことに定評のある自分。

 気付いたら日付変わってる。あと二日でORASか。うう。

 ネスが嫌いすぎてどうしようもない。投げバーストは許されざるよ。