燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

いきなりラティオス手持ちに入ってくるとか聞いて無いんだけど!?

 流石に焦る。

 トウリを倒してキンセツから東に波乗りしていくとダイゴと遭遇する。

 何か知らんがラティアス現れて(オメガルビー版)何か知らんがみなみのことうに連れて行かれる。

 カガリとしたっぱ出てきてダイゴとダブルバトル

 →気付いたらラティオスが手持ちに入る流れになっていた……?

 

 いや全く意味が分からんぞ。

 メガストーン持ちのレベル30のラティオスが勝手に手持ちにやってくる。

 不意打ちにもほどがあるでしょ。

 ちなみに3V固定の模様。

 しかもなんか性格臆病だったんだよなー。

 ABDがVっぽいんだけど正直微妙過ぎる。

 せめてCSがVなら……って思ったけど、正確臆病で厳選繰り返すとか普通にだるい。でもHが0~2っぽいんだよなぁ低すぎ。

 けどまぁこんなとこで厳選してたらいつまで経っても先進めないんで妥協しとくか。臆病だっただけで儲けもんと思っとこう。

 皆さんも厳選するつもりがあるなら注意ですぞー。