燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

デオキシスぅぅぅぅうああああああああ!

 流石にテンション荒ぶった。

 まさか本編ストーリーやっててデオキシスと遭遇&バトル&捕獲できるとは思わんかった。XYと今作で全ポケ入手できるってガチっぽいやな……。

 にしても演出やばすぎでしょ。

 レックウザ復活させてそのまま主人公が飛び乗って隕石破壊しに行って、破壊したらその隕石からデオキシス出てくるとか熱すぎんよ。

 これはムービーの勝利ですわ。演出熱い。

 

 で、あとはバトルフロンティア的な施設解放されて云々って感じかな。

 メガストーンは地道に歩き回って探すしかないのだろうか。

 育成とかは全然する気起きんけど、まぁ楽しめたし、あとは来週発売の新世界樹Ⅱに備えて今は他の事頑張るかな。

 てかシガナ可愛すぎてこれは卑怯でしょ。今までのヒロインあっさりと飛び越えて行った。いや今までヒロインがいたかっていうと微妙だけども。

 つーかカガリも可愛すぎる。

 メンヘラっぽさを見せつつ実際にはマツブサLOVEの純情っ子とか……ゲーフリはポケモンをどうしたいんだ……。

 テラキオンとかも出てくるし、マスボさえ確保できればそこそこ厳選したいかもしれない。

 あー駄目だうんこしてくる。

 最近寒くてトイレ行きたくない。凍死。

 この調子でジラーチとか他の幻系もガンガン出てきてくれねーかな。