燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

スマブラ楽しい

 休日を存分に使ってゲームをする。とても贅沢。

 世界樹もあとは幼子たん倒すだけだし、なんかモチベーション上がらんし、そういや久しぶりにスマブラでもやるか……ということでプレイしてたら結構嵌ってプレイしてしまった。

 ラグいネット対戦で神経とがらせるよりも、CPUと戯れていた方が無双出来て楽しいね。ははは。

 外は雪が積もってるなぁ。家から出たくないなぁ。

 何もしなくても生きていける世界って、どこかにないかなぁ。

 そろそろやる気出さないとなぁ。プロット作成がんばろ。

 いったい自分はどこに向かっているのだろう。