燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

りそうのいちにち

 8時くらいにのんびり目覚める。

 あさごはんを食べたら10時くらいまで二度寝する。しあわせを感じる。

 二度寝から目覚めたら、布団に入ったままノーパソ弄ってネットを巡回する。

 一通り眺めたら、気分によってゲームをしたり、本を読んだり漫画を読んだりする。

 1時くらいになったらおひるごはんを食べる。中華がいいなぁ。

 のんびりお茶を飲んだら執筆作業。

 3時になったらおやつをたべる。おいしいコーヒーか紅茶もほしい。

 4時になったらちょっぴりおひるね。こたつの中でいやされたい。

 7時になったらそろそろよるごはん。おにくたべたい。

 おなかがいっぱいなので、こたつに入りながらちょっとごろごろする。ネットを見たり、ゲームをしたり。

 9時になったらおふろはいる。

 おふろからあがったら、ちょっぴりテレビを見てお茶を飲んだりする。

 0時になったら布団に入り、眠くなるまでゲームしたりネットしたり本を読む。

 

 こんな日が毎日続けばいいのになぁ。