読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

めまい

 未だに風邪が治らない……。

 どういうこったよもう十日以上経ってんぞ。

 と言いたいところだけど、私の風邪が二週間以上続くのはいつものことだった。

 弟から移された風邪はいつも長引くんだよなぁ。二週間三週間平気で引きずる。

 自分自身は三、四年に一度風邪を引くかどうかってところなんだけど、弟が風を引くと、ここ六年くらい100%の確率で移されるからね……げほごほ。弟のせいで毎年一回以上風邪引かされてる気がする。非常にだるい。

 あーあたまいたい。

 痛いっつーか眩暈?

 じーっとしてるだけでも頭がくらくらするんだけど、こうしてPCと向き合ってるとくらくらがぐらぐらに悪化する。すげーだるい。

 幸いまだ吐き気はないけど、これが悪化したら吐き気を催しそう。

 あと最近左の掌に黒子ができたのがすげー忌々しい。

 なんかね、最初は超小さい血の塊みたいな黒い点が日に日に多くなって、いつの間にか黒子になってる感じ。すげー忌々しい(二回目)。

 先月まで無かったくせに、もう「オレ昔からいましたよ」みたいな顔で左の掌に居座ってる黒子マジ忌々しい(三回目)。

 それはいいとして、とにかく今は頭が働かない。眩暈とか本当にやめてほしい。

 プロットを考えようにもマジで何も考えられなくて時間を無駄にしてる感がマックス。いやぁ元々プロット作りは難航していましたけれども……。

 冷たい空気を吸うと咳が出るのも、まぁそれなりに鬱陶しい。

 眩暈が悪化することを考えるとゲームもできないしね。あーもー。

 そうそう、ゲームといえば最近やるもの無くなったなーと思っていたのですが、来月にはムジュラの仮面のリメイクが発売されるみたいですね。やったじゃん。

 時のオカリナは3D慣れした今でも1時間もしないうちに酔うくらい3Dが強いですが、ムジュラの3D具合はどうだろうか。いや自分で3Dの強さを調節すればいいだけだけどさー。

 そして買ったまま未だにプレイしていない朧村正に手を付けるタイミングが掴めないという。

 やっぱゲームは買った当日にプレイしないと駄目ですね。

 昨年BEST版発売したと思ったら、その一年後にはDLCを完備した完全版が出るとか聞いて無いんですけど(半ギレ)。

 増税前に買わなきゃっていう使命感に突き動かされて買った私の気持ちはどうなる(どうにもならない)。

 ていうかね。朧村正に限らず他のゲームも増税前に買ったわけですけど、結局増税を考慮しても時間経過による値下がりの方が大きいっていうね。

 けどまぁ仕方ないよね。増税なんて滅多にあることじゃないし。この経験は次回に活かすよ。

 ところで最近スルメゲーをやりたい気分なんだけど、何かありませんかね。

 今のところ個人的なスルメゲーとしてはむげフロEXが最強のスルメゲーなんですけど。ああいう何回プレイしても飽きない感じのゲーム。

 最近のゲームって、まぁ面白いんだけど、何度もプレイしたくなるような感じがないんだよねぇ。なんでだろ。

 とにかく今は早く風邪が治って欲しいと願うばかりですね。

 まぁ治ったら治ったで「もう言い訳できねええええ」とのた打ち回る羽目になるのは目に見えている。うむ。

 美味しいものを食べてのんびり暮らしてぐっすり眠る生活を送りたいと思うのは贅沢すぎるのだろうか。

 設定は勿論だけどストーリーにもオリジナリティが欲しくなってきた今日この頃。

 何で勉強すればいいのかなー。