燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ひむかいさんの描くおっぱいほんと好き

 fvcg1334_inner_h1-(1)

 http://sq-atlus.jp/blog/?p=816

 でも本人は本当はつるぺた幼女好きで、巨乳を描くと死んでしまうっていうのはどういうことなん?

 まぁそれはいいとして。

 もうね、これアリアンナ可愛すぎるでしょっていう。

 個人的に今年度の最高のおっぱいはサンデーで連載中の『だがしかし』のヒロインであるほたるのおっぱいが至高だと思ってるんだけど、このアリアンナも中々である。うむ。

 にしても隣のクロエのつるぺた具合がなんとも……うむ……。

 あとなんだかんだいってフラヴィオ好きよ。意外と中身常識人で割かし印象良いキャラだと思う。

 あーおっぱいおっぱい。