燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

水野美紀可愛すぎるでしょ……

 まぁ結構化粧濃いなーっては思うけど。

 それを差し引いても可愛すぎるでしょ。

 っべーなー。

 元々年上好きだったけどまさかここまで対象年齢上がってしまうとは。謎の危機感を覚える。

 いや普通に若い子も可愛いとは思うけどさぁ。

 なんつーの。雑誌の巻頭にグラビア載ってたりすんじゃん。

 で、そのグラビアの最後にちょっとしたプロフィールとかも載ってたりするじゃないですか。

 それ見て「ハッ、オレより年下かよ。ねーな」

 とか素で思ったりしちゃってるんですよね自分。最近。

 いやいや待ってよ。自分まだそこまでオッサンじゃねーよ。

 マジやっべーわー。若い子に興味持てなくなっちゃってるわー。

 あっでもまゆゆは可愛いと思うよ。どんな人か全然知らないけど、とりあえずAKBの割にはアイドルっぽい人だなって思う。

 でもちょっと前までグラビアの女の子とか自分より年上だったのに、いつの間にか自分の方が年が上なことあるようになっちゃったしね。なっちゃったっていうか普通に自分の方が年上な確率高いしね。

 これあれだよね。

 物心つく頃からコナン知ってたのに、いつの間にか高校生になってあっという間に新一より年上になっちゃった的な謎の寂しさがあるっていうか、それに似た感情が芽生えるよね。

 もーいいや。年上サイコーってことにしておこう。可愛けりゃもう何歳でもいいや……。