読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ヴォオオオオオオオオwwwwwwwwwwww

 f:id:icebox55555:20150120230852j:plain

 逝っちゃった。

 修理に出すのもめんどくせーし、これはスマブラなんぞやめて努力し続けろという啓示か……

 と思ったけど、いや待てよ良く考えたら来月ムジュラの仮面発売すんじゃん!

 つー訳で修理に出さない訳にはいかなくなった(ムジュラエディションのNew3DSLLを買うという選択も無いわけではないが……)。

 いや初期3DSで頑張れないことも無いけどね! まぁそっちもスライドパッドのゴムがガバガバになっちゃってて正直要修理って感じなんだけどね!

 まぁせっかくの3DSLLをジャンクにしておくのも勿体無いので、結局修理に出すことにしました。

 せっかくだからゴムがめっちゃ取れやすくなってる初期3DSも修理に出そうかとも思ったけど、緩くなったゴムを直すだけで修理代3000円も取られるのはアホらしいので、直すのは上記のLLだけにすることに。熱中して力を込めすぎなければゴム外れないしね(つまりスマブラやってるとすぐ外れる)。

 っていうのが一昨日の話。

 どうやらDS系統の機器を修理に出す時は、無料の包装セットがあるらしいのでそれを注文、したのが日曜日の夜の話(1月18日)。

 まぁ届くまでに一週間くらい掛かるらしいので、のんびり待つことにする。

 2月14日発売のムジュラの仮面の発売日までに間に合えばいいしー……って悠長に考えてるんだけど、まさか修理が間に合わんとかそんなことはないと信じたい。

 一応初期3DSで繋ぐことは出来るから遅れても大丈夫っちゃ大丈夫だけれども。

 つーかねー。

 乱暴に扱って壊すならまだしも普通にプレイするだけで壊れて、それで修理代取られるってのもつまらん話だよなって思う。

 携帯機で格ゲーっつーかアクションゲーするのは向いてないなー。くそう。

 

 あーもうだめだ。めまいでぐらぐらしすぎて何が何だか分からなくなってきた。

 正直何て書いたか半分以上理解してない気がする。まーいいやニュアンス程度は伝わるはず。ねよねよ。