燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ようやく向こうに届いたっぽい

 今日の十時半頃に修理品受付完了のメールが届いてた。

 えーと21日の昼に送って今日が26日だから5日掛かった訳か。

 まぁ妥当。

 見積もり・修理に何日掛かるかは分からんけど、ムジュラの仮面の発売日までには戻ってきそうで安心。

 にしても、あー、頭痛い。

 そろそろ眩暈も治ってきたような気がする……と思っていたらこれだよ。

 調べてみた感じ、偏頭痛っぽい。

 風邪で頭がガンガンズキズキ→眩暈→偏頭痛の3連コンボ。オーバーキルなんですけど。

 風邪引いたのいつからだっけ? 確か今月の5日くらいからだった気がする。

 もう三週間も体調不良なんですけど。しんどい。

 昨日一昨日とか「あー……なんかこれ眩暈治ったかも? まぁ意識を集中させるとまだちょっとくらくらするけど、もうずっと眩暈続いてたせいで眩暈じゃない状態っていうか健常な状態ってのが思い出せなくなってきたし、むしろ眩暈が普通あはははは」とか思ってたのにこれだよ。やめてよ。偏頭痛は誤魔化しようがないよ。左側頭頂部にズキーンってのは卑怯でしょ。

 一度体調崩すといろんなものを誘発するの勘弁してください。