燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

白鵬の嫁可愛すぎでしょ……

 どんだけ可愛いのって話。普通に結婚したい……(

 そんで子供三人いるとか……もはや邪な目でしか見れないわ……(

 ていうか純粋に気になるんですけど、力士とのセックスってどうやるんですかね?

 普通に考えて騎乗位なんだろうけど、それオンリーっていうのも寂しいような……と意味の無いことを考えたりする。

 閑話休題

 力士がデブじゃないのは知ってるけど、敢えてデブ(褒め言葉)と呼ばせてもらいたい。

 かっこいいデブは最高だわ。

 時代はやっぱりデブですよ。

 最近ね、流行りから外れてるのか何なのか知らんけど二次元からデブ消えすぎ。

 もっとバチバチとか鬼丸みたいにデブキャラ推していきましょうよ。いやあのマンガの主人公たちはデブじゃないけども。

 カッコいいデブがもっと欲しい。イケメンデブは二次元だからこそ映える……とか思ってたけど居たよリアルに。白鵬はまさしく生けるイケデブ様だよ。リスペクトせざるを得ない。

 白鵬クラスであればデブでもあんな可愛い嫁さん貰えるんだよ。やべぇ今めっちゃ壁殴りてぇ。誰か壁殴り代行頼む。

 漫画とかじゃデブキャラってかませだったりすること多いじゃないですか。

 でもガチで強いデブキャラがもっと流行るべきなんだよ……。

 かませに見えつつガチで強かった系のデブキャラが欲しいんじゃ……。

 最終的には主人公が最強でいいけど、暫定的にでいいから作中最強キャラがデブキャラっていうのが欲しい。

 

 白鵬の嫁が可愛い白鵬爆発しろなのか、ただ単にデブキャラが欲しいのか、何が言いたいのか分からん記事になったけど、まぁ総括するとデブだとしてもイケメンっていうか凄い人間ならモテるからデブはもっとリスペクトされるべきみたいなことが言いたかった。

 だから私のウエストが増えててもデブリスペクトだから仕方ない。ほんと、仕方ない。