読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ラグ怖すぎでしょ

 スマぶっぱ着地際カウンターワンパターンマルス相手にディディー使って負けるってなんなの? しかも相手にリプレイ撮られるしw

 まず引き空前が出来ないっていうね。ほんとラグ怖い。

 バナナ当てる→D掴み確定 っていう場面でも何故かダッシュがもたついて相手の回避が間に合うっていう。舐めてる。

 他にも躱せるタイミングの横緊急回避の出始めを何故かスマッシュで狩られるっていうね。ラグはギルティ。

 で、こりゃーディディーとか動くキャラ使うの無理だわーって思ってロボットに切り替えて2スト維持で3連勝して少しは汚名を晴らす。多分シーク使ってたら負けてた。ラグの中でシーク使うのは無理じゃ。

 つーかねー、やっぱスマッシュぶっぱマンは苦手です。

 何故反撃確定過ぎる状況でスマッシュしてくる? ってタイミングでスマしてきてテンポ狂ってしまう。まぁそれは単純に経験不足ですな。

 あとラグの中でジャスガするとかほんと無理。舐めてる。スマッシュぶっぱマンに当たるとゴリゴリシールド削られて辛い。任天堂さんサーバー強化してくださいお願いしますなんでもしますから。

 で、なんでここ一ヶ月近く更新してなかったかというと、ただ単に記事を書く気力が無かっただけっていう。

 自分、熱しにくく冷めやすいタイプなんだけど、一度熱を持つと瞬間的にモチベーションが上がりすぎるタイプでもある。

 だから一日に十回以上記事更新したりするときもあるんだけど、テンション上がらないとこうして一ヶ月近く放置してしまう……。

 まぁ基本的に書くことが無かったっていうのもあるんだけど。

 あーでも3DSを修理に出してた時の話はまとめようと思う。

 あとはスマブラについての記事をちょっと書きたいかなー。ある程度のラグも許容できるチーム戦が熱い。楽しい。