燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

本屋、貴様はまたオレの前から消えるのか

 悲しいなぁ。

 地元から片っ端から本屋が消えていく現象なんとかしてください。

 いやマジであの本屋消えたらどこで本買えばいいのか悩む。いちいち駅前まで行くの面倒なんだけど。

 ポプリ置いてある貴重な本屋だったのに……。

 まぁコンビニでもいいんだけど、うちの周辺コンビニすらあまり無いっていうね。田舎か! そうだな、田舎かな。否定はできない。セルフノリツッコミの悲しさよ。

 ああ~虚無が襲ってくるんじゃあ~。虚しい。

 何か最近、何事も上手くいかなくて辛さを味わってばかりな気がする。ニートになりたい。ギブミーマネー。

 それでも生きるしかないのが動物の悲しいところなのね。

 で、その本屋が無くなる上で一番の皮肉なのは私の誕生日に閉店するっていうね。

 はぁ、がんばろ。