燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

時間が過ぎるのが早すぎるんだぜ

 5時過ぎに帰ってきて、ちょっと腹減ってたら適当につまんで、

 ちょっとネットして、さぁ執筆するかと思ったけど春になったせいか異常に眠くて夕飯まで寝るかってなってそれが6時過ぎくらいで、

 起きたのが8時前で1時間半くらい寝た計算になって、そっから飯食ってコーヒー飲んで9時くらいになってて、うんこしてちょっと書類書かないといけなかったからそれ書いて風呂入ったら何故か10時半を過ぎてるっていう。

 ちょっとおかしくない? なんで、こうなんつーか……必要経費的な時間経過だけでこんなに時間消費しないといけないの的な理不尽さを感じる。何言ってるのか分からない。スマブラしたい。んなことしてる時間ない。何かもう寝たい。

 人類は時間という理不尽と戦い続ける不可逆の生物。

 

 何言ってんだこいつ?