燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

あーもー……

 本屋に行かないといけないのに時間が無い。

 ポプリも、だがしかし二巻も買わないといけないのになー。いつ買いに行けばいいんや。

 そもそも近くに本屋がないというのがつらい。

 更にポプリがどこで売ってるのか分からないのもつらい。

 いやまぁ売ってるとこは知ってるんだけど近くにないってのがつらい。

 まーとりあえず10日を過ぎてから考えればいいかな……。

 

 そして時間が無いってのに、急に頭痛に襲われて午後を潰してしまったのが凄まじく辛い。

 最近空腹っていうか栄養足りない感じからやってくる頭痛がするんだけど、あれほんとどうにかならんのかな。

 今までは飯食ったらすぐ治ってたんだけど、最近は半端じゃない激痛の上に飯食ったくらいじゃ全然治らないのがつらい。

 でもその割に頭痛薬飲めばすぐ治るから、結局のところ大したことないのかどうなのか分からないっていう。

 

 幸せになりたい。