読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

もはやスマブラでしか心が癒せない

 辛いことが多すぎるよ。

 もっと人間は幸せな人生を送れるようなシステムを生み出すべき。

 人間はこの先の未来で、今以上に不幸になるのか幸せになるのか。

 幸せになることを祈りたいですね。

 

 母親が人間とは思えない。

 スーパーで舞茸が安かったから「舞茸安いよ」っつったら「どういう意味?」って返してくるんだぜ? 意味わからな過ぎるだろ。

 「舞茸安いよ」って言葉に舞茸が安い以外どんな意味があるんだよ。マジで宇宙人か何かなんじゃねぇのこいつ。わざとオレのことをいらつかせようとしているとしか思えない。極限の殺意が湧くのも仕方ないと思う。

 その上ファビョってくるっていうね。ほんともう勘弁してほしい。母親と会話するたびにライフが0になるのほんとやめて欲しい。一日にオレ何回ライフ0になってんのって話。一日に5回は死んでるわ。あの母親はオレを何回殺せば気が済むんだ。ザオリクかけるのにだって制限回数はあるんですよ。

 何かね、家が欲しいなぁって切実に思った。そこでオレは幸せに暮らしたい。

 

 ポプリ買った。あそこのサンクス神。

 何かポプリ置いてあるコンビニだったらどこでも神って言ってる気がしてきた。いや実際神だから仕方ない。そう言えば案外快楽天系統は置いてあるコンビニってないんだなーってことに気付いた。別に買うつもりはないからいいけども、買うとしたらどこで買えるんだろう。ちょっと気になった。

 明日は髪切りに行くついでに本屋寄って、だがしかし二巻買うぞー。相変わらず人気らしくて早くも重版してるらしいから初版買えるかは謎。まぁそこまで気にしないからいいんだけども。

 明日休みだし、本屋巡りでもするかなぁ。

 一年が短すぎて老いを感じる今日この頃。年取りたくねぇ。