燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

あかん

 朝飯食った後、なんか眠いし~別に最近忙しくないし~じゃあちょっと寝ちゃおっか~って感じで布団にGO TOしたら気付いたら昼になってた。

 いやさ、確かに今日は何故だか異常に布団が気持ちいいというか心地よくて、なんつーか日向ぼっこしてるような感覚で、あ、これ寝たら絶対最高だわって感じだったんだけど、ええと昨日は1時には寝たから6時間ほどちゃんと睡眠時間は取っていたというのに、何でそっから更に4時間近くも爆睡してしまうんですかね。

 目覚めたらものっそいすっきりしたし。

 ほら、寝すぎたら逆に頭痛くなったりするじゃないですか。そういうの全然無いの。

 眠気ゼロで体が軽くて清々しい感じの目覚め。オレの適正睡眠時間は10時間やったんや。んなアホな。

 その分午後というか夜頑張って、そんでまた朝にツケが出る。

 夜型は悪いって言うけど、朝型っていうことは結局逆に言えば夜に支障が出る訳だから、別に夜型だからって問題ねーじゃん? って思う今日この頃。

 自分がベストだと思うやり方がベスト。それでいいじゃない。